エフコロ あたまガバガバインターネット

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エフコロ あたまガバガバインターネット

POMPのF年(2017年3月卒業)による新時代のウェブメディア。

追いコンバンド紹介④ 片平里菜(森F)

ライター森

毎日おつかれさまです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


ご無沙汰しております。森杏樹Fです。


私はこの度追いコンでバンマスを務めます。約2年ぶりくらいのライブです。

ちょっとどきどき。片平里菜をやります。そんで1曲だけaikoもやります。(ずっとバンドで歌いたかったかぶとむし)

 


メンバーはまにこ、けんちゃん、げんさん、こいけ、しみず、なったん。
全員F年です。追いコンっぽさ出ますね。

 

 

せっかくなので、ここで片平里菜というアーティストを紹介します。とっても素敵なので!

 

 


代表曲。洋服屋さんで流れてたりするのでなんとなく聴いたことある人もいるかも。

 

 

途中のピアノのねこふんじゃったとかライターの火をつける音とかかわいい。聴くほど良い。こういう雰囲気好き。

 

 

MVの成田凌くんがかっこいいから見てほしい。代々木公園。

 

 

 

透きとおった歌声をたっぷり聴けます。好き。

 

 

他にも最高の仕打ちはアコギの音色といつもより力強くて伸びのある歌声が最高だしBADGIRL、love takes time(追いコンで歌います)などなど良い曲がいっぱいあります。

 

 

あとはなんだろ。
彼女は24歳で、毎週木曜日FM横浜22:00〜23:00にカタコトラジオという番組を持っています。のんびり楽しいよ。
いつもradikoで聴いてます。宣伝。

 

 

そんなところで…
追いコンに来てくれる人たちや録音を聴いてくれる人たちに少しでも楽しんでもらえたら良いなあと思って練習しております。

 

3月5日日曜日。
ラパンエアロでお待ちしてます。