エフコロ あたまガバガバインターネット

エフコロ あたまガバガバインターネット

POMPのF年(2017年3月卒業)による新時代のウェブメディア。

追いコンバンド紹介⑩ Snarky Puppy(もとめろF)

こんにちワンダーランド*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*、

もとめろダヨ!╰(*´︶`*)╯♡

 

わたしはグラミー賞で3度目受賞を果たしたバカテクアスペルガーバンド・Snarky Puppyのコピーをするヨ!!!

f:id:POMPoikon2017:20170226184426p:image

 とても人が良さそう(^з^)-☆

 

メンバー各々がソロでも活動している超一流のミュージシャン集団であり、演奏力では今世界一のバンドなんじゃないカナ?!=(^.^)=

 

せっかくやるなら最強のメンバーでやりたいと思い、POMPでも最強と言われる人々を召喚したヨ☆

 

検索に引っかかりそうなので具体名は出せないけど、ピアノコンクールで多くの賞を獲得した男、某超大手メーカーから逆指名を受ける男、腕チンポマン、とにかくエロい森山スズキセイゴ、とにかくエラがでかい男、Disの造詣が深い男、コスプレ大好きな男に囲まれてハーレムSU☆RU☆YO(〃ω〃)そしてわたしは自分で言うのもなんだけど、歯並びが綺麗なんだヨ☆(*☻-☻*)

 

f:id:POMPoikon2017:20170226180953p:plain

本当は全員の体を合成して最強のキメラ作ろうと思ってたけど3人重ねた時点でキャワタンFEVERにNACHATTAのでやめたYO(๑>◡<๑)

 

 

その代わりに4曲で計40分ある曲尺錬金術で"約"20分にすることに成功したゾ☆

流石にMCをする時間がないので一つだけ聞いとくれ(^з^)-☆

 

後輩のみなさん、お尻拭いてもらったりほんとにお世話になりました。大学生活はあっという間です。一日一日を大事に過ごしてください!

先輩方、優しくしてくださりありがとうございました…結婚式呼んでください!

そして同期のみんな!今まで本当にありがとう!この代でよかった!これからも仲良くしてほしいです。

そんなみんなへの感謝の気持ちをこめて演奏したいと思うヨ(^з^)-☆刮目SEYO

 f:id:POMPoikon2017:20170226184335j:image