エフコロ あたまガバガバインターネット

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エフコロ あたまガバガバインターネット

POMPのF年(2017年3月卒業)による新時代のウェブメディア。

追いコンバンド紹介⑬ NONA REEVES(けいすけF)

こんにちは。けいすけです。

 

 

僕は追いコンでNONA REEVESというバンドのコピーをします。

D夏、D駒祭、E駒祭と節目節目でやってきたとても思い入れの深いバンドです。

 

 

ジャンルはPOPSです。思えば「プログレメタルやるぞ~~=(^.^)=」っつってPOMP入ったのに全然やらなかった!人生何が起こるかわかりませんね!

 

 

NONA REEVES?どんなバンドなんだろう、、、?と思ってらっしゃる方のために一曲貼っておきましょう。

(ちなみにこの曲やるので、みんな歌えるようにしてきてくれよな!)

ラーラーラーラーラーラーラ~~~

ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~Love~~Alive!覚えやすいですね!

NONA REEVESのPVは低予算なことが多くてほんわかした気持ちになりますね!

 

ボーカルの西寺郷太さんは自身のバンドのPVでBeat Itのダンスを踊ったり、そっくりさん(言うほど似てるか?)に後光を添えて登場させるほどの熱狂的なマイケルジャクソンのファンで、MJ評論家として本を書いたりなどもしています。大好きなのにダンスがふにゃふにゃなのもとってもカワイイですね。

ギターの奥田健介さんとドラムの小松シゲルさんは、ミュージシャンとして各所で活動しててすごいしかっこいい。まじリスペクト。

 

 

こんなバンドを

 

Vo.かねこさん

Cho.はらだ

Gt.けいすけ

Ba.大原さん

Dr.境さん

Key.のむお

Perc.まにわ

???. ????

 

という素敵なメンバーでやらせていただきます!D夏、D駒の時と全く同じメンバーでできてほんとにうれしいです!

 

 

 

最後に、今回やる曲の一節を

 

忘れてく「今」も重ねたい 君と

記憶の向こうにあたたかな何か

残るはずだよ